Toshiki425

@sqo21 さ? 忘れた笑
07-24 23:10

@sqo21 オーストラリアっす笑 東京の大学やで♪
07-24 22:40

@sqo21 ダーウィンは上のほう。 10月から大学あるみたいやからね笑 
07-24 22:32

@sqo21 アデレード行って、ダーウィン行ってアジア周って日本に帰るねんって♪
07-24 21:06

@sqo21 アデレードいっちゃったからね♪ 
07-24 20:22

授業まさかの2日だけやぞ!!笑
07-24 19:47

@sqo21 さよならパーティー♪
07-24 19:07

2人ほど連絡無知られましたが、今週は無事に1つアポと4人の方にマケをすることができました♪それに3回目の「としくんのさよならパーティー」に「ダーツの旅」とイベントもいろいろあり、ハードで楽しいホリデー最後の週になりました♪みなさん、貴重な時間をありがとーございました♪
07-24 17:18

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/669-508b8c8c
