
こんばんわ!! 今日は一日中のんびり。 きっとオーストラリアに


いるからできるんだろなぁー。 ブラジル負けちゃったね。 まさか


けるとは思わなかったなぁ~( ̄_ ̄*) いや。 別に応援してた


わけではないんですがぁ~「どうせ優勝はブラジルなんやろなぁ~」


って思ってたんっスけどね。 フランスが勝っちゃいましたね(;´▽


A さすがジダン効果フランス強いね。 イングランドもルーニーさ


退場やらでポルトガルみごと勝利です! 


これでベスト4が決まったですね! ドイツ、イタリアポルトガル


フランス。 全部ヨーロッパじゃ~ないですか∑(; ̄□ ̄A これ


予想できた人いるのかなぁ~? 結局もげぞうが応援してたスペイ


オランダは負けちゃったかぁ~(T_T) 


ってまぁ~サッカーの話になってますけど昨日も書きましたがもう


七月なんですねぇ~(´○`; ほんと早い・・・┌┤´д`├┘ ってこと


6月を振り返ってみます。 まぁ~ホント早いなぁ~。ってくらいし


思わないんですよね。 とくに覚えてないですから。 でも、ぼく


特に変わったきがしないんですが先生や友達はちがうようです。


ただ長文を書いただけで喜ぶし~「前まではOKとI DON’T 


NO しかいえなかったけど今では会話ができるようになった」 


言われました。 まぁ~会話って言っても簡単な言葉ですけど


OKと I DON’T NO しか言えなかったんっスかね?ww


そう思うと成長したんだなぁ~って思いますよww まぁ~まだまだ


なのはわかってますからもっと上を目指したいです。 まぁ~努力


は嫌いなんでボチボチと。 あとプリントをやるだけですねww


ほんとあんだけプリントをやらせる先生もいるんっスねぇ~。いま


はかなりの量になってますよ。 そのおかげか? それともこん


だけオーストラリアにいたら誰でもこれくらいは喋れるのか? まぁ


日本でまったく勉強しなかったせいで最初はかなり苦労しました


ほんと何とかなるもんなんですねww このままなんとかなる!で


高校も受かってほしいですよww 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/68-42a02651
