ながいこと更新してへんかったぁー。。。。


何気に書くことはたまってるんですが。




おかげさまでいろいろっと忙しい毎日をすごしてるんですが。

いろんなことがおこり。


イライラしました、前の週わ。



もともとイラチやねんけど。



だめやね。

イライラしてるとイライラがよってくる。


反省、反省。



ほなほな。

ペンギンツアーの続きでも書いていきましょー♪



チョコレート工場の見学がおわり。

次に行かされた場所は。。。



コアラの公園!!笑




ペンギンよりインパクトあるやろ、これ笑



入口で旅行者を迎えてくれるのは

写真28



コアラの人形。


これから生のコアラ見るのに必要でしょうか?



道を歩きながらまず見つけたのは

写真31


器用に寝るコアラ!


めちゃくちゃかわいいね♪




そこから次々と寝てるコアラを発見。



すると・・・


いました!!



写真29



動いてる!!


そして・・・

写真30




こっちをみてる!!



運よく(?)動いてるコアラにあえました。


ケアンズの時は寝てるだけやったからなぁー。。。





んで、このあとは。

ワイナリー♪


大雨の天気を見ながらおいしいワインをいただきました♪

注)酔ってしまい写真ありません。




このあと、普段なら景色がいい場所にいくんですが大雨で台無し笑



ペンギンもある程度は見ましたが、途中で信じられへんくらい

雨が降り台無し。



踏んだり蹴ったりでした。




残念ながらペンギンの写真はありません。


禁止されてるみたいです。



前まではフラッシュなしではOKやったみたいなんですが。

○○人がマナー悪いらしいのでね。



仕方ないか。



ちなみに、フィリップ島のペンギンが世界で一番小さいらしいです。




普通に晴れなら満足できるツアーやったと思います♪

ただ7月のフィリップ島はめちゃ寒いのでダウンがいるね。




ま、久しぶりに友達に会えたってこととで良しとするかね♪


写真23



チョコレートのペンギンでさよなら笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/681-29b22ace
