2011.08.10 カフェ&虹♪
まさかの大学からの更新ですww


自分のパソコンもってきて今勉強中であります!!




ま、まだなにも終わってへんけど。。。



ここ最近、ほんまいろんなことが起こってるわぁー。。。


全部俺自身には関係ないことなんですが。



でも、だから逆にややこしかったり。。。




もうね。

なかったことにするのが一番ね。






ちょっと前になるんですがお友達に

カフェに連れて行ってもらいました♪




どーやら、結構有名な場所で。

世界一のバリスタさんがいるそーなのです!!


世界一やったかな?


よくおぼえてないww






場所はメル大の近く。

ま、ちとシティーのメインから離れる場所らへんですね。




雨やったせいもあり、人も歩いてない場所に

ありました。



中は結構にぎやか!!

写真32



かなーーりおしゃれーな感じのカフェ♪


アジア人の俺には場違いの雰囲気が・・・


でも、中国人かなりおおいw



頼んだのはもちろん、ラテ!!

写真33



めちゃおいしかったです♪



どーやら、豆も栽培してるよーで。

かなり本格的♪



ここで、友達とこの間の土曜にやった

「お好み焼きパーティー」

の計画をしますた♪




無事に終わってよかったbb


うん、いろんなことが無事に終わった土曜だったな。。。笑




帰り道には・・・

写真34


虹♪



しかも、

写真35


二つも♪



雨男もたまには役にたつってもんやなw






いい1一日をありがとーございました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/682-623080ab
