2011.08.15 Mornington
もう8月も半分終わり。


かなり早く感じる・・・



これではいかん!!

 

いろいろあった問題も気がつけば

解決できたのかもしれません。



やっぱり、しっかりと相手と喋る。


それが大事な時もあるよーです。




ま、俺には関係ないことでもあったんですが

無事に解決できてよかった。







話は変わるんですが・・・


この間、新しい知り合いができたので

Mornington

まで行ってきました♪


Frankstonより奥にある場所でワインが有名な場所です♪


メルは1日の気温の差が激しいからおいしいワインが

できる。

って聞いたことがある

・・・

気がする。




ま、そのMornington。

行ってみてびっくり。



金持ちがおおいぞ!!!



大型犬に、高級車、

おじいちゃん、おばあちゃん。



写真37


写真は夕方なので誰もいませんが・・・笑


昼間は結構の方が歩いてました。

水曜はマーケットが開いてるので、人もおおいそうです♪



4人でランチをして

いつものラテを笑

写真36




いっぱいお話できて楽しかったです♪


新たな出会いに感謝の1日でした♪


ありがとうございました♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/683-b43b4d45
