2006.07.03 空。

あ~暑い暑いA=´、`=)ゞ 朝は寒かったのに昼になったらめちゃ


暑いんですケド・・・・ しかも今日は雲ひとつない晴天なり。 最近


もげぞう空を見ることが好きですねぇ~。 なんかいいんっスよね


(>▽<;;  


20060703155620.jpg


結構きれいでしょ?? 


20060703155839.jpg


写真を撮った場所は秘密ねww まぁ~こんな景色がいっぱい見


るのさ! やっぱいいね。 ケアンズ(´0ノ`*)


今日新しい生徒さんが来るはずだったんですが来ませんでしたよ。


先生にもわからないそうです。 来週には来る。って。 はっきり言


て信用できんけどねww まぁ~来週になればホリデーでお休み


子が二人来るから成長したもげぞうをびっくりさせてやるのさ


┌|-_☆|┘ クラスでは中国人とオーストラリア人(先生) だけ。 


ちろん日本語が通じないから時に困るけど~結構面白い。 そ


に、英語上達してるでしょう!! たぶん・・・・・・。


そうそう。 コメントにもありましたが~サッカーボールはまだかえ


きません。 ありゃぁ~取れないからあきらめました。 そのう


買いますよ。 新しいの。 それに、ボクが行ってるサッカーチー


練習週に1回になってしまいましたよ・・・。 水曜だけに(T_T)


しかも、今スクールホリデーなんで練習二週間ありません・・・。


まったくサッカーボールに触れてませんよ・・・。 まぁ~そのスクー


ホリデーは冬休みだともげぞうは思ってるんですけどねぇ~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/69-6388ecfc
