
すいません・・・。昨日はさぼっちゃいました・・・。だって、疲れて


ですよ!!ほんと・・。って昨日試合じゃぁ~なかったんです


よね~(TmT) ってことで~昨日のことを詳しく・・。サッカー場に


行ったんですけど~まず目にはいってきたのは~おっさんでした


ねぇ~。いっぱいいたんで~おっさんと試合をするのかと~最初


は思ってたんですよ~。でも、メンバーがぜんぜん集まらないん


で~「あれ?」って、なぁ~んって思ったら~そのまま練習スター


トー。やっと~おっさんと練習すると~理解しましたよ・・・・。って


いっても~いきなり~ゲームが始まったんですけど。こっちは試


合をするつもりで~きたんで~。そうでないと~困りますよ・・・。


いや、ほんと。スタメン発表で~。名前が呼ばれたんで~「やっ


た!!」って思ったら~いきなり~おっさんと交代ですよ・・・。・


・・?意味がわからん( ̄∩ ̄# おっさんにお前より上手いわ


!!」って日本語で言ってやりましたよ!!それで、外で~水


曜集まった子とリフティングしてたんですけど~また一人いませ


んでした~。毎回人数が減りますね~今度の練習は何人なんで


すか???それで~途中にブラジルの子がよばれ~。前半終


了。出番なし。やる気DOWNですよ・・・・。そして~後半スタート


の前に~出番きました!!!!ポジションはSMFでしたよ~


!内容は今日もダメダメ・・・。連携が・・・。まったくボールがきま


せんでしたね~。僕もいいプレーはセンタリング一本のみ・・。あ


とは、ミスも多かったですかね~。ってか~OMFだれや??どこ


行った??SDFのおっさんちゃんとパスしろよ!!!ってことで


~ほんと面白くなかったですよ~。そのうえばてばて・・・・。サイ


テーでしたね。ってことで~思いでしただけでも~むかつくんで~


話かえますねwそうそう。質問がきてました~。匂梅慎さん。また


またありがとーございますね!!これからもじゃんじゃん質問し


てくださいね!!ってことで~そうですよ!!僕が住んでるとこ


は~ケアンズってとこです!!田舎町だと~思うんですけど~結


構観光地で日本人もよく見かけますよ!!!グレートバリアリー


フは有名ですよね??たしか~日本列島ぐらいあるって聞いた


んですけど・・・・???まぁ~すごくきれいですね~。透き通って


見えます!!まぁ~僕が住んでる~家からは~ちょっと遠いいか


ら~観光の船で行きました!!!




20060430173340.jpg


すごく感動しましたよ!!でも~酔っちゃいましたね・・・。あと


真っ黒に・・・。日焼けがすごかったですよ!!


あと~オーストラリアの珍しい生き物ってやっぱり~カンガルー


コアラじゃぁ~ないですか?カンガルーなら~動物園で


いっぱいいますし~野生でも~遠くから見ましたよ!!!


 


20060430172938.jpg


それに~お肉もあるんですよ~。カンガルーの!!かわいそう


でしたけど~おいしくいただきましたwあと~。たくやさん。ありが


とー!!そうですね~。物価はですね~。たぶん食べ物は安か


った気がしますね!!特にお肉が!!!!あと~飲み物も!!


それ以外はあまり変わらないそうです!!ってことで~今日は


この辺で!!!なんか~一回さぼると~さぼり癖がつきそうで怖


いですw そうそう!!豆知識も増えたんで!!明日にしますね


wそれじゃぁ~さよなら~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/7-3556765d
