2006.07.04 「くもん」

こんちわ~(〃 ̄∇ ̄)ノ 最近はやめの更新ですねぇ~。 その


がらくだからね。 今日もケアンズは雲のない晴天です。 い


やぁ~日差しがまぶしいくてしかたない (/_<)  でも、雨よりま


しかな??


「くもん」って言う塾みなさんは知ってますか?? 結構CMとかで


やってそうな感じなんっスけど。 あれって世界でもあるんですかね


? そこまでは、知らないんですがここオーストラリアにはあるみた


いなんですよねぇ~。 なんか最近学校の授業は「くもん」の本でや


ってます。 ってかもげぞうだけ。 まぁ~あきらかに幼稚園の子が


やるようなぁ~感じのやつなんですが・・・それが結構いい勉強にな


るんですよねぇ~(☆Д☆) CDを聞いてその後に続けて単語を


感じなんですが~CDの女の人と男の人の発音がすごくき


なんですよ!! 「R 、 L 、 V 、 F 、 」 の発音が難


しいんですよ。 例えば「 RIVER 」 とか。 ホントむずいんっ


ス・・・・・


でも、その授業を始めて二日目嘘かホントか発音がよくなった!


って。 ホンマですか先生?? まぁ~発音が良くなって単語も覚


られるまさに一石二鳥ってやつですよ!! みなさん!!


さすが「くもん」!! バカにできないね。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/70-d5127619
