Toshiki425

慣れってすごいもんで、メルボルンの生活を楽しんでおります♪この生活もあと少しになってきてるんで、悔いの残らないよーにしないと。さみしい?? いいえ、早く日本に帰りたいっす笑
09-09 18:36

@chimu1988 いいっすね♪ 俺なんも食べれないっすけどwww
09-09 16:34

@chimu1988 辛いの食べられないんっすよ。。。 辛いの得意な人羨ましいっす笑
09-09 16:24

昨日はタイ人の方に上手いタイ料理レストラン連れてってもらいました♪辛すぎて食べれる料理は限られたけど、おいしかった♪ http://t.co/kLsHNQG
09-09 16:13

めっちゃ寒い、メルボルン笑
09-09 15:33

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/700-56560787
