Toshiki425

@sqo21 え?笑
09-10 21:46

@papapapapaya 余裕♪ まったく寝てへんかったからつかれたけど笑
09-10 21:46

@nao1922 殺されかけた笑ありがとー♪
09-10 18:21

詳しいことはFacebookのほうでのせたんですが。。。今日の朝方に隣の部屋の女性に襲われそうになり、部屋の窓から逃げて警察に助けをもらいにいきました笑警察はなんの仕事もしてくれませんでしたが。。。親父、なんとか無事やぞー笑部屋ももう移りました♪
09-10 17:04

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/701-f0ccb43e
