2006.07.05 チェコの首都

こんばんわ! 今日もいい天気でしたねぇ~ケアンズ≧(´▽`)≦


明日は中国人の子はテストですね! そう。受かれば高校に行け


のです! うらやましいなぁ~。


今日の授業は・・・・・。 考えてみたらずっとプリントだったなぁ~。


ケド中国人の子が途中で違うクラスに行ったりなんかしてたんで


もげぞうと先生とマンツーマンって感じでしたね。 明日はテストで


いないから確実にマンツーマンだ・・・・・。 とにかく! いつもなに


違う話でもして時間をつぶそうとしてるんですけどねww


それに、明日テストは昼に終わるんでどっか連れて行ってくれるか


もしれないんですよ! あと、月曜は動物園に行かしてくれるらしい


!! もちろん無料さ!! 


昨日の宿題に「チェコの首都」の問題があった。 やたら長い文を


読んで問題に答える。って感じのやつなんですけど~「チェコの首


都」ってめちゃくちゃきれいなんですって! しかも、ヨーロッパで


一番!! すごい良いとこらしい・・・・。 しかも・・・・


some people say Prague is most beautiful city in the


world !!


ってことらしい。 ほんまかいなww Pragueは首都の名前ね!


しかし、もげぞうはどっちかって言うと旅行より家にいたほうが好


なんだよなぁ~≧(´▽`)≦  飛行機怖いし・・・(0ノ*)


ケド友達と約束したのさ!! 「いつか旅行に行こう!」って! 


せヨーロッパに行くならスペインイタリアだな!


だってサッカー見たい! スペインイタリアのサッカーおもしろい


ゃん!! それに友達も高校でサッカーやってるしね!!


ケド~世界で一番きれいな町なんか興味あるよね!!


行ってみたいなぁ~(● ̄  ̄●)


話はころっと変わりますけど~まだ ドイツvsイタリアの試合見てな 


んですよねぇ~。 結果は知ってるんですけど。 でも、ビデオを


とってくれているらしいので後で見たいと思います!


では、さよなら~

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/71-4f5f0094
