Toshiki425

サウジアラビア人にメキシコ人とキャラが濃いメンバーとのカラオケ&晩飯でした笑彼らからすれば、日本は他の国とはちがった不思議な国に見えるねんから変な話しよね。俺からすれば、彼らのほうがいろいろと不思議で興味あるんやけど笑
09-30 21:02

みんなどんどんいなくなっていくわ。。。って、言ってる俺も日本帰るしね。出会いと別れはあっという間ですよね。 もっと大切にできるよーになりたい。
09-30 20:40

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/713-816d3f07
