2006.07.06 どうしよ??

ふ~。 最近疲れ気味なんっスよねぇ~┌┤´д`├┐ 原因はわ


りません。 だって、毎日することがなく。 疲れる理由がないか


ですねww まぁ~約20分帰りは地獄の坂があるので30分くら


かな? それくらいかけて学校に行ってるせいですかね。


正直、ワールドカップはまったく見てませんね。 いつも、目覚まし


セットするんですけど~寝てしまう・・・・・。 ホント疲れてるんで


よ。 いやですねぇ~。 ホント・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


決勝かは絶対見ないとね!!!


まぁ~今日中国人の子がテストあったんですがぁ~ reading 


listening  がかなり難しかったらしくてショックうけてました


ねww もげぞうもその子と同じテストをうけるんだよなぁ~。 


う~ん。 まぁ~あと4ヶ月ですけどww 


昼にテストが終わったんですけど~昼の授業はなしで今日は美術


館に行きました!! 他のクラスの人と同じだったんで~23人くら


いかな? 車で行くと思いきや歩いて行きましたねぇ~。 10分く


いかけて。 ホンマ・・・・・。


内容は、はっきり言って興味がないんで正直つまらんかったんで


すけどね。


それで、10分くらいかけて語学学校に戻った!ってわけですよ。


テストの結果は明日わかるそうです! まぁ~うかってるでしょう


! ん~。 でも、やばいね!! reading は知らない単語が


いっぱいでてきた!って。 listening はテープを聞いてや


らしいんですが~めちゃはやかったそうですよ。 ん~。どうし


よ??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/72-38a1814d
