Toshiki425

@sqo21 失礼な!!
10-17 22:01

@sqo21 いいえ。 私は日本人です笑
10-17 21:33

@sqo21 一人立ちが早いんよね。それにしっかり未来のビジョンももってる。 日本人にはない発想かもしれへんけど、自分のビジネスを持つことを目標にしてる子がおおいね。
10-17 20:37

なんかいろいろと忙しい日やったなぁー。19、18歳の子でもしっかりしてるわ、この国の子わ!見た目は普通の若い兄ちゃんやのに笑
10-17 20:28

@papapapapaya そやねー! のものも♪日本食恋しいわー!!!
10-17 20:25

@papapapapaya もともと飲めるしな!!人よりかなり弱いだけやし笑
10-17 13:22

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/724-70c7186f
