Toshiki425

@ericontact そっかー。 しっかり働いてはるんやなぁー。 お勤めご苦労様です(`_´)ゞ
10-18 23:59

@papapapapaya にゃるほどね^^なら鯛食いにいこー♪
10-18 23:56

@papapapapaya 秋刀魚ええなぁー!!! 俺が帰ってきた時には、ないやんか!!
10-18 23:29

@papapapapaya んじゃー他どんな日本食がオススメだい??メッシのユニホームなら買える(`_´)ゞ
10-18 23:15

@ericontact エコノミー症候になるかもな( ゚д゚ )
10-18 23:12

@ericontact お疲れサンマです♪
10-18 22:44

体力なさすぎて試合中には吐きそうになったわ笑しかも、お腹ピーピーでハーフタイムでトイレいく始末(´・_・`)
10-18 22:43

@papapapapaya 焼き鳥食べたいなぁー笑フットサルボロボロでしたわ笑
10-18 22:34

あー!! これも試練か???よし! 次いくぞ! 次!!
10-18 15:42

今日からフットサルリーグが開始♪走れんと思うけど、がんばってきやす♪
10-18 13:43

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/725-24981db8
