2006.07.07 うかった!!

ふ~。 今日も無事に学校が終わりやした!! 中国人の子は~


見事!! 受かってましたねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ しかも、かなり


いい点だったそうで・・・・・w( ̄△ ̄;)w


ん~。 もげぞうも頑張らなくてわ!!


なぜか?? ボクの中でワールドカップがさめてしまった~・・・・・。


たぶん・・・応援したチームが全部負けたからだと思うんですよ。


まず、日本オランダスペインを応援してたんですが~負けてし


いました。 次にベスト8が決まって 「どこが優勝すると思う?」


って聞かれて、もげぞうは「アルゼンチンイタリア!」って答えま


た。 するとイタリアは決勝までいきましたがアルゼンチンまけち


ゃいました・・・・∑q|゚Д゚|p ベスト4が決まりまた「どこが優勝する


う?」って聞かれもげぞうは自信満々に「ドイツ!!」 って言


いました。 しかし・・・・負けちゃった・・・・・。


あ~ボクに応援または予想されたチームは負けますよ! きっとw


w ワールドカップ始まるまでは、「どうせ~ブラジル勝つんだろな


ぁ~」 って思っていて負けましたしね。 


イタリアvsフランス戦はイタリアが勝つようなきがするんですよねぇ


~。 しかも、2対1で!! これで、フランスが勝ったら笑っちゃう


w( ̄▽ ̄;)w ちなみに、ドイツとポルトガルの3位決定戦は~


3対1でドイツの勝ちね!! 


まぁ~くだらない話をしましたがここらへんで! 今日同じクラスの


日本人の女の子の誕生日パーティーがあるんですよねぇ~。 


まぁ~つまらない気もしますが~わざわざ先生が車で迎えにきて


くれるし~わざわざプレゼントまで買いましたから~行ってきます


。 どうせいくなら楽しんだほうがいいもんね! ほなさよなら~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/73-1c11c5cd
