Toshiki425

@ericontact おやすみ:)
10-26 23:05

昨日のフットサル完敗したことで、チーム一丸で体力作りをする事に!!そして、勝ちましょうよ!走り込み1日目終了♪あかん、吐きそう。。。笑
10-26 19:09

@ericontact 今日はよく寝て明日復活!!ですな(・∀・)
10-26 19:05

ニックがFrankstonから離れないのがなっとくできる1日でした♪曇が一つもない晴天で、めっちゃ綺麗な海にビーチもいい感じ♪しかも、日も長い(・∀・)みんなでBBQなんかしたいもんやねー☆ http://t.co/LX7qomns
10-26 17:40

@ericontact とりあえず、様子みたら??
10-26 12:29

@4tsuya おぉー!! 残り少ない大学生活もっと楽しんでなぁー♪連絡します(`_´)ゞ
10-26 11:27

何日かぶりに天気が良いので、いっきに洗濯物おわらしたった!飯食ったら出かけましょー♪
10-26 11:22

@ericontact 悪化する前に、寝たほうがいいと思われます!
10-26 11:19

@4tsuya がんばれー!!
10-26 11:18

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/731-05e21ed6
