
今日1日なにをしてたでしょう・・・・・? 寝てた??ww


1日をかなり無駄にしてしまったきがする (; ̄ー ̄A  だって


することないからねぇ~。 まぁ~いっか。 明日はどっか行こか


=========”└|∵|┐ コメントにもありましたが~今


日は昨日の誕生日パーティーのことでも書こかな!! まぁ~そん


面白かったことは特にないんですけど~ww まず、パーティー


って言うかお食事会? って言うか普通にイスに座ってご飯をいた


だきました。 なぜもげぞうが誘われたか! って言うと。 その女


の子のホームステイしている家の人が学校の先生なんっスよ。 


しかも、もげぞうが行ってる語学学校ね。 それで、うちのクラスの


生も行くからもげぞうも誘われた!ってわけ。 もちろん!中国


の子も誘われたけど仕事があるから断ってましたね。


それにしても夫婦2人先生なんですよ! しかも、同じ語学学校


なんですが~かなりでかい家にしかも庭もでかい!! しかも


プールつき・・・ヾ(;´▽`A`` さすがオーストラリア。 先生って


給料いいのかしら?? でも、小学校の先生は「給料安いか先生


なるにはやめとき!」 って夢の無いことを言ってた・・・・w


それと、娘さんが3人いらっしゃるんですけど~それがまた「ぎゃ


ぎゃー」 うるさいわけですよww ホント・・・。 行かないほう


よかったかな?? なんて思ってポテチ食べてました・・・・(T_T)


それにしても~ここケアンズは大型犬をよく見ますねぇ~。 そう


日本ではすっかりいなくなった気もしますが・・・・・。 二匹いました


ね。 お犬さんが。 日本にいたときは声も聞きたくないほど~


いつも近くにいたお犬さん。 でも、ここに来てから久々にお犬さん


と遊んだきがします。 やっぱ~大型犬はかわいいね。 日本では


小型犬がはやってるがオーストラリアは大型犬がはやってるの? 


そういえば小型犬を散歩してる人見たっけ?? まぁ~理由は簡


単! 皆さん住んでるお家がでかいからでしょ~う!! もげぞう


は小型犬のほうが好きだけど~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/74-92a3c268
