2006.07.09 Jリーグ

こんばんわ~。 今日もがんばって更新しますかねヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日も1日無駄にしてしまいましたケドね。 結局どこも行かなかっ


たよ(-。-;) おやつ買いに行ったくらいかな??


しまった・・・・・。 今日はほんとに書くことがないな・・・・。 ん~。


明日は、昼までテストがあるんだよなぁ~。 めんどくさい。 でも


昼からは動物園に行かしてくれるんで~サイコーっスね!!


久々に「もげぞうのケアンズお奨めスポット!」 やらなくちゃね。


だから、明日は動物園のことを書きたいとおもいますんで!!


写真も載せるから楽しみにしててくださいな!!


ってことで、サッカーの話でもしますかね! 興味ない方はとばし


ください。


三位決定戦 ドイツvsポルトガル戦は見事ドイツ勝ちました~。


しかも、3対1ってもげぞうの予想してたとうり!! たまにはやる


男なのさ! もげぞうは!! 


今日は決勝だねぇ~。 ホントはやいな・・・・。 見ようか見ないか


考え中。 ん~見たいんだけど眠たいし学校しんどいからねぇ~。


皆さんは見ますか?? 


まぁ~ワールドカップも良いけど~J2も熱いよ!! ヴィッセル


がんばちょるねぇ~。 現在4位だけど2位の横浜FCも見えて


きたよ!! 一時はダメだ・・・・って思ったけどね"(/へ\*)"))


1位 柏レイソル 勝ち点 49


2位 横浜FC 勝ち点 44


3位 ベガルタ仙台 勝ち点 43


4位 ヴィッセル神戸 勝ち点 41


5位 コンサドーレ札幌 勝ち点 35


って感じになってます。 ね! 見えてるでしょ? 2位が!!


できれば1位で優勝してほしいけどね。 それに、7月12日には


J1 ガンバ大阪vsジュビロ磐田戦がありますねぇ~(☆Д☆)


Jリーグが熱くなればきっと代表も強くなるよ!! そうなれば


ワールドカップも勝てるかもね! 


それにしてもJ2はあと何試合の残ってるんだ??

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/75-8274cebe
