
こんちわ( ̄´口` ̄)ノ  すいません。 昨日書くの忘れてましたが


昨日の朝にテストをしました。 動物園には行かせてくれなかった


くせに~ちゃっかりテストはやらせるんだからねぇ~┌┤´д`├┐


結果は・・・・・68点!!! でした!! ん~今日こそは70点の


壁を越えたかったんっスけどねぇ~( ̄◇ ̄) まぁ~よしとします


ね。 むずかったし・・・・


今日はなんか疲れたよ・・・・。 ん~生徒さんが増えてからしんど


いですよ~。 いままで、一人でプリントやってたんっスケド。 今


は違ってもげぞうと12歳の男の子ともう一人のもげぞうと同い


男の子と一緒に授業しやした。 が!! ・・・進むのが遅い


(ノ△・。) つまりもげぞうよりできない子がいるってことよ! 英語


!! そらぁ~来たばっかだからできないのはわかるけど~もげ


のときは、一人でプリントだったぞ!! 贅沢なww


まぁ~とにかく疲れた!! ってことだけわかってくれたら幸いで


す。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/77-323ae371
