2006.07.12 久しぶり~

今日は~久々にサッカーの練習がありますよ~!! いや~。


何日サッカーボール触ってなかっただろう・・・・? あの時、ボー


蹴らなかったら木に引っ掛からなかったのに・・・・・。 と何


思いましたよww まぁ~今日は思う存分楽しみたいと思いますよ


! でも~久々なんでちょい不安ですね(-"-;A .. あともう一つ不


が・・・・・・天気がめちゃ悪い・・・・・・。 


もしちょっとでも雨降ったら行かないと思うんですけど~ホント降ら


とってほしいですわ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


昨日のコメントに「菊タロー」さんから「ケアンズに行って3ヶ月 


日は英語の成長を見せる意味でも 英語の文章で少し書いて


み!!」 とありました。 いいですねぇ~(☆Д☆) ここでどれくら


できるか~見せてやろうじゃぁ~ないか!! ケド~そのうち! 


ってことで・・・・・ww あと~なに書こ??


まぁ~ぼちぼち考えながら~サッカーの私宅でもしよかな。


まぁ~ここら辺でさよならです。 ホントわざわざ見てくださる皆さん


!! ホント感謝してます! これからもよろしく!!!


あと、今日はガンバの試合があるよ!! ジュビロの皆さん!!


勝ち点3いただきま~す!! あと、ヴィッセルもかな?? 


ホンマ頑張れよ~!! 見れないのが残念っスよ・・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/78-542d0304
