2006.07.13 めちゃ寒い

ちゃぁ~す!! こんちわ!! 結局昨日はサッカー行かなかった


です。 雨降りましたから・・・・・。まぁ~残念っスけど我慢しますか


ね┌┤´д`├┘ 今日は朝から雨のケアンズですよ。 おまけに


も結構強かったしめちゃ寒かったですねぇ~ (ノ ̄□ ̄)ノ ホン


風邪ひくかと思ったww 


そうそう。 報告です! 今日新しい生徒さんがきましたねぇ~。 


中国人の女の子です。 歳はぼくと同じだったきがします。 いやぁ


~これでもげぞう合わして7人にですよ。 クラス(;´Д`A ``` 前


二人だったのにww かなり狭く感じる部屋ww


明日は、学校昼間でなんで友達と遊びに行くんですよ~。 楽しみ


ですねぇ~。 なんかめちゃくちゃおいしいご飯屋さんがあるそうで


行ってきますよ! 明日紹介したいと思うんで!! 楽しみにして


くださいな!!


ヴィッセル勝ったねぇ~! これで3位になりましたよ!! それに


してもなんか草津は苦手なんかな? ヴィッセルは・・・・。


あと~ガンバですけど~引き分けですね。 でも、わるい試合では


なかったらしいですね?? まぁ~これからJリーグがアツクなるよ


!!


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/79-a0ef4c98
