Toshiki425

@Shino_shishimai いいねー^^よだれがすごいけどな笑
03-28 22:41

@Shino_shishimai ほい!楽しみにしてるわー^^うちに泊まりんしゃい!!
03-28 22:29

@mmts317 ありがとう笑
03-28 18:31

@Shino_shishimai いいねー^^日本やでー!!
03-28 18:31

@mmts317 ごめん! 買えんかったー笑インター通りすぎたし笑
03-28 15:52

@mmts317 なら三ノ宮まできてよ。
03-28 15:32

@mmts317 買うけど、取りにきてよー笑
03-28 14:05

@mmts317 京都も大雨やわ笑えー。 キティちゃんでいい?笑
03-28 13:46

@mmts317 もーすぐ大雨なるかも笑今おれ大阪やし^^
03-28 13:30

@Shino_shishimai いいねー!!友達がおるから案内してもらおーぜ!!生ワサビあるみたい^^
03-28 13:29

@mmts317 俺のおかげで水不足にはならんな^^へへへー
03-28 12:50

@mmts317 なにかあると雨降るねんけど笑
03-28 12:40

今から親父と京都いってきまする^^やっぱり雨!!笑
03-28 12:29

@Shino_shishimai 姫路城おれもみたことない笑
03-28 12:18

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/795-7dd88cf3
