
最近すごく悩んでることが~あるんですよねぇ~。それはですねぇ


よく虫に刺されてるんですよ~。ほんと、人の血を吸うとか変な


虫もいるもんですよ。あと~よくベッドから落ちるんですねぇ~。


いつい日本のときと勘違いして~落ちるみたいですねぇ~。落ち


きは、疲れてるときがおおいいですね~。( ̄。 ̄)


今日は休日で学校お休みでした!!!それで~あんまり話すこ


ないんですよねぇ~。ってことで!久々の「オーストラリアの豆


知識」いきま~す!!オーストラリアのコンセントは~日本と違う


んですよ!!日本じゃぁ~出っ張ってるやつが二個ですよね??


ここは三個なんですよ~。しかも~電力?電圧?わからないです


けど~日本より強いんです!!!だから~水なんか~すぐに沸く


んですよ!!!あと~見れる星も違うそうです!!オーストラリア


南半球なんで~違うんですって!!まぁ~考えてみればあたり


まえのことですかね? (^▽^;)


ここで~質問タイムですね!!!最近よくあるんで~うれしいで


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  ハギハラさん。ありが


とーございます!!ん~有名なものですねぇ~。すいません・・。


わかりゃん・・・。でも、動物園は有名かもしれませんよ!!


 


20060430173143.jpg


カンガルーはやっぱ「かわいい」の一言ですね!!!


あと~日本の物で~ほしいものですか~。ん~やっぱ「コンビニ


かなぁ~。近くにほしいです・・・。あと~日本のテレビも見たいで


!!!いまはこんなとこですかね~。そんなご飯でこまってない


んで!!結構日本食でてくるんですよ~。ホームステイマザーが


日本人の方なんで!!それにファザーはコックさんなんで~


おいしいご飯いただいてます(* ̄∇ ̄*)ってことで~今日はここ


まで!!明日から~学校がんばらないといけませんねぇ~(/゚∇゚


)/ ほんじゃぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/8-d125dbe0
