2006.07.14 こりあこりあ

こんちわ! 行ってきましたよ! ご飯屋さん。 名前は「コリアコ


ア」 って言います。 もちろん。 英語で書いてるんですが忘れ


たww 名前でわかると思いますが、韓国料理ですね(≡^∇


^≡)


まぁ~スタッフさんは韓国人ですかね? でも、大丈夫! ちゃん


メニューは日本語も書いてくれてますから。 結構おいしいです


よ! 基本的に「石焼ビビンバ」がおおいいかな?? 値段のほう


は結構しますね(>▽<;;  ケド~量はかなりありますね~。 あ


聞いた話では「ケアンズのご飯屋さんで一番おいしいかも」って



まぁ~ここケアンズは、あんまりないっスからね。 おいしいとこ。


場所はですねぇ~。 オーキットプラザ? だったけな~。 その


建物の中にありますよ! かなり日本人がいますからねぇ~。 い


ほんと(; ̄ー ̄川  まぁ~ケアンズにきたら行くべし!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/80-d5330871
