Toshiki425

よし! ガンバ勝った(^ ^)若い子がよく走る、走る♪
04-22 20:53

2点目ヤッホー\(^o^)/
04-22 19:31

武井ーーー!!!先制点(^ ^)
04-22 19:24

高原が中盤っておい!!笑
04-22 19:04

@2525sammy お母さんにはいつもお世話になっているので、海外のことなら力になりますよ?笑もし、facebookやってるんやったら「海外留学コミュニティ」ってのを探してみて!!
04-22 17:13

@2525sammy 昨日酔ってて、話できんくてごめんねー( ;´Д`)留学のことなら何でも聞くので任せてください!!
04-22 17:03

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/802-890dcd51
