
こんちわ~。 まぁ~昨日はめんどくさかったんでww 嘘ですよ!


なんかパソコンの調子が悪かったんで更新しなかっただけで~


ぞうの体調は大丈夫っス! まだノドが痛いけどねヽ(  ̄д ̄;


)ノ まぁ~なんとかなるでしょう!!


昨日は雨!! だからサッカーは行ってません。 たぶん。 中止


だと思いますよ~。 ん~。 最近ホントついてない気がするなぁ~


。。。。 今日も天気が悪い! 家に帰る途中で雨降ったし・・・。


どうにかならんの?? この天気?? 


学校は、7人になってからかなりおもんない・・・・。 ホントくだらん


ですね┌┤´д`├┐ どうにかして!! あの先生。


やることは・・・・・ひたすらプリント!! 泣きそうですよww ホント


どうにかならんの?? まぁ~我慢しますかぁ~。


そう言えば~昨日? ヴィッセル試合あったんですねぇ~。 しかも


! 相手は、1位のレイソル! 3対0でボロ負けっスよ(T△T)


はぁ~。 しゃぁ~ないか。 でも、悔しいね! 


そうそう。 いつかコメントに「ケアンズにプロのサッカーチーム


はあるのか?」 って質問があったきがしますが~。 ありません


! ラグビーはあるらしい・・・・。 知り合いになったおっさんとの


話はもちろん! 英語ね! でも、あれくらいならそんなすごくな


思うけど・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/82-c4368604
