2006.07.18 明日は~

今日の授業は結構楽しかったかな?? まぁ~あれで楽しいと


んだからいやだねぇ~ww でも、スピーキングみたいで結構よ


た!


あと、火曜はお昼から数学の授業なんですよ! これがまたおもろ


いんだよなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ まぁ~簡単に言ったら遊びなが


できる!ってわけ。 ごめんなさい。 先生ww 


明日は、やっとサッカーできそうです!! 今日はすごいいい天気


だから大丈夫でしょ!! ん~2週間か3週間くらい行ってないか


ねぇ~。 そもそも。 2週間冬休みでサッカーの練習もないのが


不満!! もっとまじめにやれ!って言いたくなりません??ww


まぁ~ラグビーの試合があるだけで休みになるチームだからね。


まぁ~久々で不安もありますが~楽しんできますよ♪( ̄▽+ ̄*)


明日は~J1第13節 千葉vsガンバ戦がありますね!! ん~。


試合みたいなぁ~。 ガンバの勝利願ってますよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/83-313e78c9
