2006.07.21 浴衣

こんばんわ!! いやぁ~最近さぼっていてすんませんm(。≧Д≦


)m ほんま。 今日は「ケアンズショー」ってのがあって行ってきま


た。 さっき帰ったばかりなんっスけど~めちゃ疲れとるですよ~


(● ̄  ̄●) まぁ~内容は、移動遊園地が来た! って感じです


かね。 なんかぁ~祭り!みたいで楽しかったですよ!!カメラも


ってこればよかったかな?? 特にもげぞうは何もしてないですけ


なんかショボイ観覧車とかよくわからないゲームのお店などなど


かなり広くてかなりの人。 ほんま人酔いするかと思ったですよw


あんまり得意ではないですからね。 人多いとこ(´ ▽`).。o


今日本は「夏」ですねぇ~。 花火したいですよ~。 やっぱ。 夏


花火祭りスイカプール!! ですよねぇ~o┤*´Д`*├o


あくまでももげぞうの考えですが。。。。。 浴衣! 浴衣いいっス


よねぇ~。 着たいとは思わないですけど~人が着てると「日本


なぁ~」って思いません?? 日本にいたときは、そうは思わなか


ったですけどね。 まぁ~ケアンズで浴衣着てる人なんか見たこと


ないや。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/84-b9eac235
