2006.07.23 5対1.

いやぁ~。 昨日ってサッカーあったんっスね。 忘れてましたよ(


▽<;;  どっちにしろ。 結果しかわからないんですけどね。。


ってことで、結果を見てびっくり! 5対1ですか? さすがだね!


ガンバ!!!


得点は山口。 フタ。 フェル。 バンちゃん。 そしてまたまた山口


ですね!! まぁ~玉田にフリーキック決められたみたいですケド


~。 どうでした?? 良かったですか?? 見とらんからわから


ん・・・・・(ノ◇≦。) みたいなぁー。 試合。


あと、J2も忘れてはいけませんよ!! ヴィッセルもきっちり勝っ


ますね!! えらいえらいヽ( ´ ▽ ` )ノ


順位のほうは、ガンバは首位になりました!! 次の試合で川崎


んで勝っておきたいね。 浦和! 勝ってくれるって信んじてた


よ! ヴィッセルのほうは4位で変わってないですけど~仙台と勝


ち点 4で並んでます! 横浜FCも勝ち点 48 ですからね。 


サッカーのことでえらい書いてしまいましたがぁ~今日は友達が家


に遊びにきってくれました。 そう! ボクに「ベース」 を誘った子


ですね。 今は、地元の学校に行ってます。 かなり久々に触った


ですよ。 ベース(*'ー'*) あかんねぇ~さぼってたら。 肩こった


。 まぁ~やる気が珍しくでたんでがんばりますかな!!





 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/86-5abd56bb
