2006.07.24 楽しかった~

ふぅ~今日もいい天気ですねぇーA=´、`=)ゞ 暑い暑い。


今日もいつもどうり学校行ってきましたよ! 今頃日本は夏休みな


だろうね。 もげぞうはないのさ!夏休みなんって・・・。 だっ


学学校だもん。 ってか今冬だしね~ケアンズヽ(  ̄д ̄;)ノ


今日はいつもとは違うクラスに行きましたよ。 なんかいつもの先


調子がわるいそうです。それにしても、楽しかったですよ~。


行ったクラス! 午前はテストだったんですけど~(月曜はテスト


の日らしい・・・・) 午後からはほぼスピーキングの授業ですね。 


いつもはプリントしかしないんで~涙がでるくらいうれしかったなぁ


ーww まぁ~そこで、英語を覚えれか!? って言われたらなん


とも言えないですけどね・・・・。 普通にみんな日本語で喋ってるし


ねww まぁ~楽しかったんでよかったっスよ(# ̄ ▽. ̄#)


明日も休みにならんかね?? あの先生。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/87-cbe8c7ae
