
今日も先生は来なかったですねぇ~。 まぁ~明日は来るってさ。


先生来なかったのにクラスはチェンジさせてくれなかった。。。 ま


~火曜は昼から数学だしね。 それにしても先生によってこうも


変わるもんなんですねぇ~。 今日はいつもと違う先生が来たんで


すけど~。 結構楽しかったかなぁー♪(* ̄ー ̄)v 


そうそう。 昨日新しい生徒さんが来ましたね。 日本人の女の子


す。 歳は~16歳だったかな・・・? あんまり話してないんでわ


からんですけど~ちょい喋りにくかったりもしましかね(;´▽`A 


かも 今日も来ました・・・・。 新しい子が。 韓国人の女の子で


。 しかも歳を聞いてびっくり! 12歳だって・・・・。 小学生で


すねww すごいねぇ~。 しかも12歳にしては・・・・結構すごいと


おもう。いやぁ~ちょっと前は2人だったクラスが今は8人ですよ。


おかげでもう座る席ないですよー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/88-e0cd405d
