
あのやろ~今日も来なかった。 先生のことね。 まぁ~来ないほ


がクラス変わったり先生かわったりして楽しいんだけどね(*^▽^


*) しかし・・・・今日は違った・・・・。 今日は違うクラスに行って来


たんっスけど~難しかった~┌┤´д`├┐ そら面白くなかった! 


って言ったらウソですけど~。 難しかった&疲れた・・・・。


月曜に行ったクラスと一緒なんですけど何で?? 例えばですね


~「SHOPAHOLIC 」 のこととか。 意味は「買い物中毒者」だっ


。 そんなもん知るかよww あと、他にも「HOMOPHONES」です


。 同音字って言うんですか?? 同じ発音のことです。 例え


ば~「SEE 」 「SEA」 とかね。 そんな難しくないっと思うでしょ? 


実はちがうんですねぇ~。 それを難しくしたやつで 「OCEAN」っ


て意味を考えて「OCEAN」って海ですよね?? それで「SEE 」 「SE


A」 を書く! みたいなやつです。 意味がわからんと思いますけ


難しいんだなぁ~って思ってくれたらうれしいですヽ( ´ ▽ ` )ノ


ホント疲れたな~。 今日は。 めちゃ自信なくしたww まぁ~


自分の実力はまだまだカスってことがわかっただけでもよしとしま


すかね。 


今日は~サッカーの練習があります!! ホンマ久々だね!!


前の週の水曜も行ったんですけど~試合だった・・・・。 あれ?


水曜も試合ってあるんだ・・・・・。 ボクはU-18なんで試合は


でれません。 理由は・・・・・謎。 みんなボクより年下ですけど


?? たぶんヾ(;´▽`A  試合の結果は2対4で負けです。


試合前にチームの管理人さんみたいな人に「相手は強いの?」


って聞いたら「わからない。 けどいい試合すると思う。」 みたい


なこと言ってたのに~試合内容は~最悪ですww


たまたま今日はガンバも試合あるよ~。AWAY川崎さんとの


試合です。 ここは勝って川崎さんをたたいておかないとね!


J2 ヴィッセルも試合ありますよ!! HOME水戸との試合


です!! 勝って順位上げたいですね!! 最初は期待してた


監督バクスターに裏切られた気もしましたけど~結構がんばっ


てるやん!! これからもどうぞヴィッセルをよろしく!! 


て来年J1に行こう!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/89-c88745cd
