2006.05.02 最近・・。

こんばんわ~┤'-'*├ 今日は~得に理由はないですけど~学校


楽しかった~ですねぇ~。今日も質問があったんでぇ~。後で~


お答えしますね!!!そうそう!今日ようやく日本から~荷物が


届いたんですよねぇ~。学校の先生に「電子辞書を買え」みたい


ことを~言われたんですよ~。授業の時は~辞書がないと~


わからないですからねぇ~。いままでは~分厚い本で~いっぱい


調べてたんですけど~これからは~楽に調べられます!!考え


だけでも~うれしいですね( ▽ )oO〇 そのほかにも~カッ


ラーメンとか~サッカー雑誌ですね!!!それと~サッカーの


DVDですね!!歴代のJリーグのスーパースターのDVDなんで


すよ~。いや~キング・カズやっぱ上手いなぁ~。明日はサッカ


の練習だし~やる気でますよ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


そうそう~最近寒くなってきたんですよねぇ~。そろそろ秋かな


日本と逆なんで多分そうですねぇ~。まぁ~寒いって言っても


昼は半袖で大丈夫なんですけどね!!!朝が結構寒かった


しますねぇ~。風邪ひかないようにしないと・・・・。


ってことで~質問タイムですね!!最近ほんと助かってますよ。


まずはエスパー少女さんからですね!!エスパーをつかえ


わかると思いますが~こちらもあえてお答えしますねw


日本のアニメ、漫画ってオーストラリアでも人気なんですか??


ん~。どうなんですかねぇ~。あまり~地元の友達はいませんの


で~明日聞いときますね!!でも、食べ物は(例えば寿司)とか


すごく人気らしいですよ!!回転寿司とか~結構地元の人が


よく行ってるらしいです!この前日本料理屋に行ったんですけど


~みんな~上手にお箸をつかってましたよ・・・wあと~漫画ぐら


い自分で買ってくださいねww


次はたくやさんですね!!!


オーストラリアってコンセントの穴3つもあるん!?笑(>ε<)んじゃ


本の電化製品使われんってこと?!(;゚Д゚*)??


なんですが~。そうですね~たぶん使えないです。まぁ~日本


用のやつがあるんで~それでパソコン使ってますけど~この前


も言ったとうり~電力が強いんですね!!電圧かな?だから~


新しく買ったスピーカーを使ったんですね!なんかコンセントささ


ないとダメねんですけど!そしたら~「ビー・・・・・・。」って言って


その後「ボン!!」ですよ!!しかも~煙が・・・・。「やばい!!


」って思って~すぐコンセント抜きましたよw いや~焦りました


ね∑(; ̄□ ̄A 次は~匂梅慎さんですね!!


ケアンズは日本と違ってよく☆が見えるんですか?


ってことですが~ん~。どうでしょう~。でも~僕が住んでるとこ


は~夜真っ暗なんで~結構見れると思います!!僕星はあまり


興味がないんで・・・・。ってことで今日はおわりですね!!逆に


質問ですけど~日本は温くなりました???まぁ~だれか教えて


くれたらうれしいです!!今日はここまで!!最後は愛犬「パン


」でお楽しみくださいwほんじゃぁ~ばいばい


20060502200455.jpg


↑かわいいでしょ??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/9-8479cda4
