2006.07.31 写真三昧

昨日は海に行ってきましたよ~♪ おかげで今日はかなりしんどか


ったなぁ~学校┌┤´д`├┐ そうそう友達も同じ学校行ってるんで


すよ(* ̄ー ̄)v まぁ~クラスは違うけどね。 結構おもしろかった


らしくてちょいウラヤマシイ~ww 1週間は一緒に学校行くのと帰る


人がいるんで~うれしいですよ!! 


話は戻りますけど~海ではシュノーケリングをしてきましたよ! 以


外に初めてやりましたね。 やっぱ季節は冬なんで海は冷たかった


ですけど気温は暑かったです! ケドかなりきれいですよ!! 海


!! びっくりしたよ。 1回行ったことあるんですけどねww


20060731185349.jpg


20060731185736.jpg


まだまだ写真いきますよ~♪


20060731185936.jpg


20060731190047.jpg


今日は写真三昧ですねww 昨日休んだお詫びです!




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/92-1e2aeaf6
