2006.08.01 実は

今日もいつもどおり学校に行ってきました~!-=≡ヘ(* - -)ノ


今日気づいたんですけど~今まで家から学校まで20分かかると


ってたんですけど実は30分くらいかかってましたねww まぁ~


こんな遠いとは思ってなかったな。 多分ペースが遅いんでしょう


ww だらだら自転車漕いでますからね。


今日の授業は午後から数学ですね。 最近やってるとこ難しいん


すよねぇ~。 まぁ問題が日本語だったらわからんですけど! 


やっぱ文章問題は解けないですよ。 英語やからヽ(  ̄д ̄;)ノ


友達の方は楽しそうなんですよねぇ~。 ホンマうらやましいなぁー


。 明日はサッカー行くか行かないか悩んでます。 最初行くことに


してたんですけど~もしかしたら行かないかも・・・・・。 行くのにめ


んどくさいから! 家から約20分かかりますね・・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/93-ceca892a
