Toshiki425

RT @BenMabley: 先週、『Foot!』の監督に服のサイズを聞かれた。夏休みの間に変わってへんって!言いたかったのは、「ベン、また超えたんちゃうかな?」ってことやろ(笑)ほんま、楽しい職場やわ。明日、いつもお世話になってるJ SPORTSの皆さんに再会出来るのを、めっ…
08-19 16:55

レノンさんの仕掛けでPKゲット。 かっこええー(^ ^)
08-19 14:05

今シーズンのスパーズはどうなるかねー。
08-19 13:42

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/939-01d56911
