Toshiki425

負けたけど、面白かったー(^ ^) http://t.co/IK4sIKaUKC
10-06 15:36

RT @de_oda: こりゃ、だめだな。ガンバは弱い。。。認めよう。。。弱いけど、応援する。。。ただ、常勝チームの雰囲気はないな。。。なんてことはない。20年前に戻っただけ。ただ、それだけのこと。また、Jリーグの頂点目指して、15年後ぐらいにね。。。
10-06 14:47

RT @suitasapo: 加地丹羽今野、そして藤ヶ谷。守れる気がしない
10-06 14:47

須藤さんかっけー(^ ^)
10-06 13:54

伊藤さんを応援しにデウソンの試合みにきたぞい!(^ ^)
10-06 13:51

会場イン! http://t.co/1pOUIn8ktG
10-06 13:50

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/963-cd42ea64
