2006.08.06 明日で。

あ~やだやだ。 とうとう明日で友達が帰ってしまいますよ(w_-


ホンマ早いですね~時間が経つの。 やだやだヽ(  ̄д ̄;)ノ


今日は町に行ってきました。 まぁ~特に買ったものはないんです


ど一緒に飯食ったくらいですね。 


明日は12時30分の飛行機に友達が乗るんで~12時くらいまで


港でゆっくりしようかと思ってます。 まぁ~学校はあるんですけ


ど先生にちゃんと言ってるんで大丈夫でしょう!!


そう言えば質問がきてましたね。 かなり久々な気もするねww


慎人形」さんからですね。 


髪の毛は今どnな状態なnですヵ?」 ってことですが~この前友


切ってもらいましたよ!! まぁー微妙っスけどww 


今日は一日ゆっくり過ごしますかね~

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/97-a87b3b85
