2006.08.07 さびしい~

わざわざオーストラリアまで遊びに来てくれた友達は今日旅立ちま


た! 日本時間で夜の7時くらいにつくのかな? 無事に日本に


着くことを願ってますよ( ̄0  ̄〃) あまりいろんなとこに連れっ


ててあげれなかったのでかわいそうでしたけど~一緒に学校行っ


てたし~観光では行けなさそうな景色のいいとことかサッカーでき


る公園に連れっててあげたからゆるしてちょうだいww


ホント10日なんてあっというまっスね。 きたばかりなのにサッカー


したりしてクタクタになったり~明日は海に行くのに寝ないで話ば


りしてたな~。 そのせいで船は酔ったな。 でも、海は楽しかっ


た~♪ 他にもいろいろ楽しいことありましたね!!


それにしてももげぞうの部屋もすっかり静かになってしまい思って


たよりさびしいなぁー( ┰_┰)  今週はしんどそうだ。


まぁ~友達が来てから宿題も真面目にしてなかったし~イヤさぼっ


たなww それに自主的にやってた日記も書いとらんし~今日か


がんばりますか!! ・・・・・やっぱ明日にしよww


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/98-cee1927e
